まとめ表示画面

ソート結果一覧画面でチェックを付けたサムネイルイメージを一覧表示します。サムネイルイメージの下に表示されている意匠登録番号をクリックすることで、その画像を含む意匠が掲載された意匠公報PDFを別ウィンドウで表示することができます。

まとめ表示

チェックを付与したサムネイルイメージをまとめて表示します。

ページトップ


  サムネイルイメージ

サムネイルイメージ(筆頭)

サムネイルイメージ(重複:筆頭以外)

# 項目名 説明 制限/入力形式/入力例
1 サムネイルイメージ サムネイルイメージが表示されます。
2 通番 ソート結果一覧画面でサムネイルイメージに付与された通番が表示されます。
※まとめ表示画面での通番でない点にご注意ください。
3 意匠登録番号 サムネイルイメージで表された画像を含む意匠の意匠登録番号が表示されます。この番号をクリックすると、意匠公報PDFが表示されます。
4 意匠に係る物品 サムネイルイメージで表された画像を含む意匠の「意匠に係る物品」が表示されます。10文字目以降は「...」と表示されますが、「...」にカーソルを合わせると全文がポップアップ表示されます。
5 意匠権者 サムネイルイメージで表された画像を含む意匠の「意匠権者」が表示されます。10文字目以降は「...」と表示されますが、「...」にカーソルを合わせると全文がポップアップ表示されます。「意匠権者」とは、意匠公報の【意匠権者】欄に記載された者の氏名又は名称です。
※ここで表示される氏名又は名称は、意匠公報に記載された意匠権者名ですので、必ずしも現在の意匠権者名が表示されているとは限らない点にご注意ください。
6 筆頭ボーダー 筆頭のサムネイルイメージの上部にボーダーを表示します。
※まとめ表示画面で表示されるサムネイルイメージについて、公報ごとに最も通番が小さいものを筆頭のサムネイルイメージとして扱います。
7 重複表示 同一公報に属するサムネイルイメージがまとめ表示画面に複数表示される場合、筆頭以外のサムネイルイメージに[重複]マークを表示します。

ページトップ


  表示件数


チェックを付与したサムネイルイメージの件数、およびサムネイルイメージが属する公報の合計件数を表示します。

ページトップ


  表示切り替え


# 項目名 説明 制限/入力形式/入力例
1 すべて表示 チェックを付与したサムネイルイメージを全て表示します。
2 重複排除 サムネイルイメージ(筆頭)のみ表示します。

画面左上の「すべて表示」ボタン又は「重複排除」ボタンをクリックすることにより、表示対象を切り替えることができます。「重複排除」表示では、サムネイルイメージ(筆頭)のみ表示します。

ページトップ


  CSVダウンロード


チェックを付与したサムネイルイメージの書誌情報を、1公報1行としてCSV形式でダウンロードできます。
※以下の情報が出力されます。
ソート結果一覧での通番、意匠登録番号、出願日、登録日、公報発行日、意匠に係る物品、意匠分類・Dターム、意匠権者(筆頭意匠権者のみ)、意匠に係る物品の説明、固定アドレス(J-PlatPat)
※意匠分類・Dタームは、半角スペース区切りで最大10個並べて出力します。
※情報の取得に失敗した場合、データを含まないCSVファイルがダウンロードされます。その場合、しばらく時間をおいてから、もう一度「CSVダウンロード」ボタンをクリックしてください。

ページトップ


  閉じる


閉じるボタンをクリックすると、まとめ表示画面が閉じます。

ページトップ

意匠公報PDFの表示

意匠登録番号をクリックすることで、その画像を含む意匠が掲載された意匠公報PDFを別ウィンドウで表示することができます。まとめ表示画面の同一ページ内に限り、意匠公報PDFを表示済みのイメージは、背景が濃いグレーの表示となります。

ページトップ

意匠公報PDFを表示済みのイメージは、表示の背景が濃いグレーとなります



ページトップ